明日はリーグ戦

戦え!清水戦士

今日も ひんやりとした朝。
風が冷たいうえに強くて
窓から眺めていた印象のまま外出すると
ちょっと後悔するかも。


さて、明日はアウェイでリーグ戦。
そういえば 前節、今季初負けしちゃったんだっけ。
当日はもちろん、次の日も 一切TVも新聞も追わなかったし
合間に代表発表なんかあったりして 忘れてた。


連敗しないことは大事、だけれど そこだけに囚われないように。
その思いが強すぎて足枷になるほうがイヤだ。
まだ序盤なんだし 負けたとしてもまだ大丈夫くらいの余裕を持って。


アウェイとはいえ 家から近場のスタジアムなので
超早起きしなくてイイのが嬉し。


雨の心配は無さそうなんだけど
ここのところの気温に比べると若干低め。
寒がりなので暖かそうな格好してかなくちゃ。


強い気持ちで挑むことは大事。
その想いをコントロールすることは もっと大事。
大丈夫。きっと大丈夫。