頑張れ サムライ

オレンジの百合

いやー、蒸しますね (−−;
しかも無風。
まだこれからが夏本番、と思うと
うーんざりしますが 頑張っていきましょー。むんっ。


連日サッカー三昧なこと自体楽しいンですが
それに伴ってエスパ関係の面々が全国放送で見られることも
また、嬉しい (^^)
二夜連続で小野を観られたり♪
(小野とノボリの2ショットなんて とっても興奮して
 かぶりつきで観てました)
そんななか明日行われる決戦の中継直前の番組で
岡ちゃんへ激励FAXなーんて企画があるらしい!
報道ではどうやら先発があるっぽいような。
ぜひぜひ頑張ってほしーです!


昨夜の亜爾然丁VS韓国の試合を観ながら明日の試合に想いを馳せ
ちょっとゾっとしなくもなかったといえばなかったような気もしたりしなかったり。
あー、イヤイヤ。
ふぅぅっふぅぅぅぅっ ← 嫌な空気を吹き飛ばしている


明日の試合は近くの映画館で3DのPVがどうも行われるみたい。
あんまりPVそのものには興味が湧かなかったンですが
3Dかー、へぇ(@@) と
早速調べてみたら とっくにチケは完売してました (^^;
3Dなら観てみたかったなー。
というわけで普通にお家観戦。


ガンバレ、岡ちゃん!