【J特】死闘で死守

揺れるフラッグ

2位3位の直接対決は
点を取り合ってのドロー。
3失点は気になるけれど
3度追いついたしぶとさを評価してあげたい。

名古屋 3−3 清水
    (ヨンセン・岡ちゃん・ボスナー)

アウェイでの打ち合いでしぶとく追いついての勝ち点『1』。
首位との勝ち点が『3』に開いてしまったけれど 2位を死守。
最低限の結果をもぎとって 中二日でのホームに繋げたいところ。


なんだか意外な感じなのですが
これで総得点は1位に躍り出たんですよねぇ。
26得点。
それなのに得点王争いのトップ3にはエスパの選手が入っていない、という。
どれだけたくさんの選手が万遍なく獲っているか、ですねぇ。
待たれるのは小野のゴール。
毎回毎回惜しいシーンは魅せてくれるンですが
なかなかネットを揺らせてくれませぬな (−−;


そして気になる総失点は『15』で4位。
一時期ようやく失点が減ってきた、と思っていたのに
ここへきての3失点はちょっと気になる。
とくに2失点めと3失点めの獲られ方と時間帯。
中二日では そうそう修正も効かないだろうけど
軸のぶれなさを魅せてほしい。


次はダイラ。
平日の夜ですが。駆けつけますよっ p(`´)q


現地組な皆さん、お疲れさまでした。