燃え上がれー!

ガンダムー、ガンダムっ

ガンダムが静岡へ、というニュースを
うらやましく聴いた身としては
『ひとり』で『平日』に『電車』で
帰静するチャンスを みすみす見逃してなるものか、と。



新幹線の窓から一瞬確認したガンダムをじっくり観るために
東静岡でいそいそ降りまして。



ご堪能ー(≧▽≦)



折りよく、ちょうど1時間おき開催のミニショーの数分前に到着で
(30分おきのショーはさらに短いらしい)
夏休み期間中とはいえ平日はやっぱりガラガラで
ベスポジで観ることができました。



まず首が動いて。



煙がぐぉぉーん。


かっちょえー (≧w≦) ← いいオトナです



本当は夕暮れ時とかライトアップされてる時とかにも来たかったけどなぁ。



下が砂利道で 素足でサンダル、だと歩きづらかった。
照り返しもアスファルト以上かも (−−;
日陰が無くて ちょっと日中はキツい。
でもやっぱりカッコ良いゾ、ガンダム


ちなみに。
お台場にいたときのガンダム



手ぶらです (^^)