【J特】首級をあげよ

狙うは・・・ひとつ!

Jも半分を少し折り返したところで
順位はなかなかの大混戦。
上位4チームのどこにもチャンスはまだあるし
気を抜けば下位のチームに飲み込まれてしまう。


さあ。そんな明日は今季最後のダービー。


もちろん、参戦いたしますよー
エコパで思う存分声を出してきたい、と思ってます p(`д´)q


なんかねー、今回は本当に試合が待ち遠しくて待ち遠しくて。
ダービーだから、という以上に
ちょっと試合観戦に飢えている感じ。
(観戦していないのはたったひと試合だけだったのにネ)
生観戦したい。スタジアムで大声で応援したい。
メラメラと、やたら燃えているンですよねぇ。メッラメラーと。


皆さんもぜひ、エコパで一緒に声を出して選手の力の源になりましょう。
来れない方は念や魂やナニヤラを飛ばして
一緒にエスパの勝利を祈りましょう。


明日のダービーが待ち遠しい。