【J特】夏戦・最終陣

ヤッターパルちゃんず

深夜に放送されたサカ番を
再生してニヤニヤして
元気を取り戻した土曜日。
はい。基本、単純です (^^)v


さて。
そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、
ダイラでは皆様のお越しを 腕によりをかけてお待ちしております。


パルちゃんショーにはグリコ様からの応援隊、
カプすけやアメイロタマネギちゃんなるものが
花を添えてくれるらしい (@@;
てか超気になる、アメイロタマネギちゃん
マスコット好きなエスパサポの興味を一身に惹くのでは?と (^^;


新企画の『オレンジガールズコレクション』も気になるところ。
恥ずかしがり屋さんの多い静岡県人の、しかも女性が
たくさん出演してくださるものなのか。
ちょっとそこが心配だったりして。
 

『夏戦』も最終陣。
ここまでは2勝1敗1分の戦績。
第4陣で負けたあとにはアウェイ2連戦も連敗。
そろそろ『勝利の味』が恋しい、この頃。
てか超飢えてる感じ (´д`)
そのためにも明日は大きな声でたくさん励ましてこようと思ってる。


皆さん、明日はどうかダイラへ。
駆けつけてくださった皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら駆けつけられない方は
どうかダイラへ想いを飛ばしてくださいませ。


ぜひ、ダイラヘ。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。