【J特】繋げた希望

esuparieze2010-09-30

現地組な猛者の方々、お疲れ様でした。
すでに帰られた方、ありがとうございました。
まだいらっしゃる方、お気をつけてお帰りください。

広島 2−1 清水
     (エダ)

昨夜はTL観戦。
文字だけを頼りに必要以上のドキドキを味わいながら。
(『うわああああ』とか『ひゃあああああ』とかで
 一気に埋まるともう な、何があったんだろう と息を詰めて画面を凝視。
 『西部神!』でようやく あー、ピンチだったんだ と気づき
 えぇー、そそそそんなに物凄いピンチだったのかなー(@@; と
 いろいろ想像してまたドキドキする、という)


守備の不安定さは やっぱりまだあるよう。
そんなにすぐに取り戻せるような状態には見えなかったので
5失点から2失点へ減ったと前向きに捉えて
少しずつ少しずつ、ね。


このまま終わってしまうのかなぁ、と なかなか沸かないTL観てましたが
後半31分、エダがゴール!
一気に華やぐTLが一層嬉しさを増す。
まるで見えないハイタッチをみんなで繰り返ししてるよう。


『希望の1点』。


貴重なアウェイゴールを手に
次はダイラで残り90分を戦えることになりました。
ありがとう、エダ。


さあ、間髪入れずに次はアウェイでリーグ戦。
中二日。
どうやら静岡には戻らずに長距離移動して敵地に向かうようで。
厳しいスケジュールは強豪の使命。
キョウゴウ、と 入力して キョウゴウ、か・・・と つぶやく。
今はちょっと元気をなくしているけれど
そう呼ばれるに相応しいチームだと信じてる。
頑張れ頑張ろう。


今がきっと一番の踏ん張りどころ。
頑張れ頑張ろう。