【J特】最後のアウェイ

昨夜は
帰宅した主人が一息ついてご飯食べて食後の一服をしにベランダへ出たら
雨が降っていてびっくり(@@)
しかも結構降ってる。
ちょうどいいタイミングで帰ってこれたみたいです。
(駐車場から家まで歩いて約2分。もちろん道中は屋根無し)
朝にはすっかり止んでいました。ホ。


そんな明日はリーグ最後のアウェイ戦。
まだ残留を確定していない相手チームのホーム最終戦だなんて
やっりにくーいだろうなぁ (−−;
でもでも。
エスパだって 自分たちの戦いがまだ残ってる。
外側の感情は削いで挑んでもらわないと。


ふっふっふー。
参戦いたしますですよん (^^)v
当初は神戸に泊りたいホテルがあって そこに行くつもり満々だったけど
やっぱ高いなぁ、と貧乏性が手綱を緩めず
そうこうしているうちに その土曜日が主人出勤日だったことが発覚したりと
右往左往しましたが
結局、参戦できることと相成りましたー (^^;ふぅ
お昼ころに着いて夜になる前に帰るつもりなので
たぶん観光はできない、かなぁ。
『サタンの椅子』座りたかったのに。
でも、久しぶりのアウェイ遠征なのでいろいろ楽しんで来ようと思ってる。


イイ試合が観たい。
気持ちがちゃんとこもった、楽しいサッカーを観たい。


とりあえず。
『551』で甘酢肉団子を買って帰る! ← そこかっ