海とカレーと

esuparieze2010-12-18

休日らしく のんびり起き出したあと、主人は床屋さんへ。
イイお天気。
三保に行きたかったなぁ、と清水に想いを馳せる。


さて。
先週、横須賀にドライブに行ってきた写真などをあれこれ。





そのあとは観音崎公園まで足を延ばし




久しぶりで海の近くを歩いた。
潮風が心地良くて気持ちがほぐれていく。


せっかく横須賀行ったのでも ちろん食べてきましたよ。



こちらは 横須賀カレーと言ってもちょっと別バージョン。



駅のほうまで歩いていた時
ちょっと細い路地を入ったところに立ち食べの焼き鳥屋サンを発見。
焼き鳥に目の無い主人が喜び勇んで突進。
焼いているそばから数本いただいて その場で食べ
串を自己申告して(一律70円)レジでお金を払う。
あんまり美味しくて写真撮り忘れたのが残念!


お。
床屋さんから主人がさっぱりして帰ってきたので
ちょっとお出掛けしてきますー(^^)