明日は準決勝

寒いですねぇ!
他に書くことないのかっと突っ込まれようが
寒いものは寒いです(><)
あれだけ酷暑だった夏の気温を
ちょろっとだけ冬に移動できる装置、とか無いかなぁ。無いか。無いな。
ホントーに寒いです。


さて。
明日はエコパで天皇杯準決勝。
ダイラの帰りに買ったチケ握りしめて 参戦いたします。


もしかして29日だと帰省で もう渋滞始まる?
13時までにエコパって 何時間みればいいのかねぇ?
と頭を悩ませていたら
前日の28日が主人の仕事納めの日であることを思い出した!
(@▽@)♪


主人の会社は
仕事納めの日には朝から大掃除して
15時からは綺麗になった事務所内で『お疲れ様セレモニー』があって
ちょっとした食べ物とジュースで歓談して終了。
が 毎年の恒例。


ということはいつもよりも全然早く帰ってこれるじゃんね?
(* ̄ー ̄)ニヤリ


はい。前日夜に掛川に移動することに決定♪
ネットでビジネスホテル探して宿泊の予約入れて準備完了。
ふっふっふー。
これで当日移動がちょっと楽。
久しぶりに大きいお風呂に入れるのも嬉しい♪


この間のダイラは本当に極寒のなかで
少しの間でいいから止んでくれー、風!と半べそかきかきな観戦でしたが
明日のエコパも風は強そう(−−;
また念入りな防寒対策を練っての参戦、と なりそうです。


明日はエコパ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
駆けつけることができる方は ぜひ、エコパへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
いろいろな想いをエコパに向けて飛ばしてください。


皆さん、明日はぜひエコパへ。
一緒に戦いましょう。