深夜に決勝

冷えますねぇ。
このあとのお出掛けをちょっと躊躇してます(^^;
昨日は夕方ごろから いかにも寒そうな雲が広がって
もしかしたら何か降るかな?舞うかな?
と、期待して窓のそばから離れられずにいたのですが
残念ながら寒さを存分に醸し出していただけでしたー(−−;
ちぇ。
今年はまだ風花すら見てない。
こんなけ寒いンだから そのくらいのサービスはあってもいいと思うの。
そんなことを真剣にぶつくさ思ってました。


さて。今夜はアジア杯決勝戦
いろいろ不安材料はありますが
ここまで来たからには やっぱり頂点を。
岡ちゃんもゴールしてくれるとイイなぁ。


22時近辺の放送開始だと
主人の帰宅時間が気になってくるところですが
今夜は深夜の放送なので 慌てなくても間に合う、ハズ。
(朝、お見送りのときに一応帰りが早いか聞いてみたけど
 「ナイ、ゼッタイ」と簡潔なお返事でありんした)
KOには準備万端でTV前にいる予定。


がんばれニッポン。がんばれ岡ちゃん!