今年のチョコ

esuparieze2011-02-14

ひんやり、と始まった一週間。
曇っていて寒々しい空。
連休は嬉しいけれど 次に日常が戻ってくるときの気怠さと言ったら!
細々と楽しかった、この三連休も あっという間。
ま。のんびりと始めていきましょうか。


近づいてくる2月14日。
さてさて今年のチョコは何にしようかなぁ?と
いつにもまして決めかねてたときに
ふと立ち寄った、ショッピングモールの特設チョコ売り場。


本当に、ふらり。
買うつもりはまだなくて あくまでも視覚的情報収集。
会場に漂う甘い香りに、目からも鼻からも幸福感。


そこで目に留まったのがゴディバのハートのチョコ。


むむむ。
可愛らしいうえに美味しそうではないか!
とショーウィンドウに引き寄せられていくと
「どうぞ♪」
店員さんが差し出したのは味見用に準備されたハートのチョコ。
しかも、まるまる一個(≧w≦)
えっ?いいの?だってゴディバでしょ?フガー
はい、お買い上げw



早かったなヲイ。
まだ買うつもりじゃないとか言ってたクセに。


そのゴディバでいそいそお会計中に目に留まったのは
ハス向かいに出店していた、ピエール・エルメ


素通りできると思う?w



カレにしようかなーとも思ったけれど
がっつり噛みしめたい気分だったので。


買うつもりじゃなくても うっかり二箱も買わせる、特設会場おそるべし。
いや。
ただ単に私が甘い誘惑に殊更弱いだけなんですケドねテヘ


美味しかったー♪
ン?バレンタインディって男の人にチョコあげるンだっけ?
ま、いっか(≧≦)
ふふふー、来月のホワイトディには何買おう?
ン?バレンタインディのお返しするのがホワイトディだっけ?
うん。ま、いっか!