悲喜交々

今日は暖かくなりそうですねぇ。
日向はイイけど ちょっと冷たい強風が残念。
ホントなら今夜は温泉でのんびり・・・の予定だったんだけど。
ま、仕方ない。
ガソリン使わないように この三連休はのんびり過ごします。


なかなか再開の目途が立たない、J。


他チームの外国籍監督さんが帰国をしている中
・・・ゴトビさん!
素敵すぎるっっ(;;)
『恐れながら生きるのは、生きることじゃない』 (TT)
信頼には信頼で。
その何倍もの信頼で応えたい。


さて。
追随して嬉しいニュースも。
村松くん、おめ
エスパには該当年齢の選手が他にもいるから
本人はもちろん、周りの選手にもイイ刺激になるニュース♪
村松くん がんがん頑張ってきて!


そして。
ひっそりと寂しいニュース
エスパに来たころはまだ粗削りで。
間近で しなやかに成長していく姿を見守れたことを
嬉しく想うし、宝物だと想っている。
泣きたくなるほどの痛みに耐えながらのプレーに終止符。
お疲れさま。
寂しいよ。
ありがとうね。
寂しいよ。
またいつか。