明日からGW♪

すっかり緑がまぶしい季節になりました。
雨上がりの朝ともなれば、なおさら。
なーんて気持ち良さげに始まったのも
明日からGWがいよいよ!だからなんですねぇー(≧w≦)
今年は上手に有給が取れて じゅ・う・れ・ん・きゅ・う!
こんなに長々とGWになったのって初めてかも。
とはいえ決まったのが結構ギリギリで
しかもちょいちょい予定が入っていたので
どーんと海外へ♪なんてできなかったのが残念。
ま、贅沢は言うまい(*^v^*)


さて。
そんな10連休初日の明日はアウェイでリーグ戦。
年に一度の自宅から一番近くのスタジアムでの観戦ですよーん。


嬉しい(・;)
・・・お寝坊できるのが。 ←そこかっ


先週やっとこさっとこ初勝利を掴んで 挑む、この試合。
本当なら「ここは勢いに乗って!」とか
威勢のいいセリフのひとつも言いたいとこなんですが
前節あの鹿島から3得点完封勝利したチームが相手なんですってよオクサン!
しかもシュート本数4本だったらしーですわオクサン!
鹿島も大変ねぇ(エー


とりあえず。
今、チームとしてできることの上乗せ作業をコツコツ重ねて
その間に拾える勝ち点は どんな無様でも拾って拾って拾いまくって
まず足元を固めてほしい。
この時期にまだこんなことを言ってるのがセツナイんだけどね。しょんない。


アウェイであるハズの明日のスタジアムには
心強い応援も駆けつけてくれるらしい!
おー♪楽しみ(≧≦)


さ、明日は横浜。
ガンバッテ戦ってきます!