自信のガレキから

ぅわー。
今週は長かった・・・。
ようやくの週末でございます。ふぅ。


そんな明日は早くもアウェイでリーグ戦。


近場とはいえ 日曜日の夕方キックオフで
電車に揺られて帰って寝るのが遅くなって
疲れが残ったまま月曜日を迎える、のはちょっとなぁ。
もう無理はキかないオトシゴロ。
というワケで 実は
日程が発表になった時点で参戦は見送りになってました。


『ました』。はい、過去形。


自分が観に行けなかった試合が超惨敗で
それはそれで悔しいやらチームの状況が気になるやらで
先週の土曜日、会議帰りの主人が
しょげてダイラから帰ってきた私にあーだこーだ言ったあと
「実は大宮行きたくなってるんだけどボソ」と。
えー?まじ?気が合うねぇ! ←バカ夫婦
気が変わらないうちにと日曜日にはコンビニでチケ購入してきまして。


明日は急遽参戦いたします! (`・へ・´)ゝ


もしかしたら 『初・ダイゴ』観れるかも?
それなら楽しみもまたひとつ増えるなー♪


見事なまでに崩れきった前節から
ゴトやんは どこまでチームを立て直してくれたかな?
それが気がかり。
まさか、ゼロではないと思っているンだけど 甘いかしらん?w
開けてみないとわからないところも
『ビックリ箱』風でワクワクするじゃーん。


明日 現地へ駆けつける猛者な方々、どうぞよろしく。
駆けつけられない方々は たくさんの祈りや想いや念を飛ばしてくださいね。


明日も一緒に戦いましょう。