明日はダイラへ

今日も暑くなる気満々の日差しを避けながら
ゴミ出しから始まる金曜日。
忘れてたけど 明日から三連休なのねー (≧v≦)
俄然やる気が出てきたw
よーし、あと一日がんばってこー!


そんな三連休初日の明日は『矢崎総業デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


芝生のメンテのお手伝い楽しそー! (≧≦)
試合後によく係の方がお道具片手にやってくださってますよね。
あれ、体験できるンだ♪
日本一のピッチの管理に ちょこっとだけとはいえ関われる企画なんて素敵。
でも。
8組16名、て競争率はかなり高そうね (^^;


当日はダイラのグルメで『HOT対決』もあるらしー。
おおー。どれも美味しそうではないですかっ(*@▽@*)
なんてあれこれ迷いつつもたぶん『むろまち』に行くンだろな、私 ←冒険はしないヒト
主人にはプルコギ丼に挑戦してもらおうかなぁ ←チャレンジするところは見てみたいヒト
『いでぼく』のエスパルスアイスも気になる!
エスパアイスっていうくらいだから、たぶんオレンジ色。
とするとたいていミカン味なんだよねぇ・・・ガッカリ(ミカン苦手なのです)。
え、ちょっと待って!マンゴー味なのぅ!!
早く言ってー!買う買う絶対買う(≧≦)むはー♪


えーこほん。
気になるお天気は・・・晴れ?
本当に、晴れ? (*ФωФ) ←疑い深い
ポンチョも折りたたみ傘も持っていかないよ?
信じてるからね?ゴトやん!


中二日で長距離を移動して試合。
相手は先週日程がキツかった分、今週はゆったりな日程で。
去年は一度も勝てなかった相手だ。
苦しくても選手たちには がんばってもらわなくちゃ。


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯を耐える力の源になり
イケイケの時間をパワーアップさせる加速器となります。
ぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
できるだけ濃いめの橙念をダイラに向けて思いきり飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。