うさぎにパンダに

ポツポツとウロコ雲が浮かぶ水色の空が
どこまでも高くて いかにも秋らしい。
今日から10月なんですね。
今年はいつもにも増して早く過ぎていく気がします。


そんな明日は『SAN-AI match』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


うさぎちゃん、カワイイ (*´ω`*)
ただ、開門後にダッシュでショップに走るほどの気力があるかどうか定かではないので
のんびりショップに覗きに行って
まだ買えるようなら買おうかなー。
あと気になるのはいろいろポッキーコーナー♪
パンダ!パンダ!!
パンダは絶対に買おう!うん。


去年末たくさんの主力選手が移籍をしていきましたが
34試合(+ナビ杯予選など)中 残り試合も7試合まで消化して
明日はそのうちのひとりが初のダイラ見参。
あれだけの選手が移籍していったのに
なかなかアイマミエナイものなのねぇ。
あちらも随分と楽しみにしているご様子。
ふと、アレック(三都主のほうね)の移籍後
初のダイラ見参のときのことを思い出した。
試合はほぼエスパの勝利で決まった、と思える時間帯
左サイドでアレックがスローイン
そのときのブーイングたるや 物凄い大音量で
ダイラで聞いたブーイングのなかでは たぶん最大級のもの。
私の方からはアレックの背中しか見えなくて
明らかに『シュン』としていたっけ。
明日の選手紹介では どんな音量になるものやら。
それをパワーに変えられるヒトだったと思っていたので
私は無音でいこうかしらんw


明日はぜひ、皆さんダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯を耐えるミナモトになります。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
濃いめの、
いつもよりもうーんと濃いめの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひ、ダイラへ。
一緒に戦いましょう。