約2週間

今朝はまた一段と冷えますねぇ。
愛猫が寒がって膝の上からどきません。
用事があるたび立ち上がるのが とても不満そうで
とっても気を遣わせられておりますw


横浜から引っ越してくるときに
思い切っていろいろ家具を捨ててきたのですが
その代りのものを注文して
今週はそれらを受け取り続ける1週間デシタ (´Д`)
なかには組み立て式のものもあり 手のひらにはドライバータコが。


段ボール箱も残すところ、あと5コ。
これは注文した家具が届いたら片付けられるもの。
その家具の到着はどうやら来週。
そしたら引越し屋さんに
使い終わった段ボール箱を引き取ってもらって
ようやくお部屋の中も一段落できるハズ。


今度の家は とっても静か。
横浜の家は幹線道路沿いにあって朝から晩までずっと車の往来があり
緊急車両の発動も多かったけれど
川のせせらぎを聞きながらベランダで一服するのは
主人にとっても落ち着くひとときらしい。


野菜の安いスーパーも見つけたし
美味しいパンのお店も確保したし
『今度行ってみよう♪』な気になるお店も何軒か。


清水に戻ってきて そろそろ2週間。
横浜に越したときとは雲泥の差で日常を手に入れつつあります。
やっぱり清水が落ち着く。
やっぱり清水が好き。


今日あたり主人待望のソファーが届くハズ。
(今居間では毛布を折りたたんで そのうえに主人は寝転がってるw)
だんだん住処らしくなっていくのを見るのも楽しい。


さ、金曜日。
ダイラが恋しい週末です。