ひとつの別れ

今朝も寒いですねぇ。
モコモコのルームソックスが大変ありがたい季節です。
熱い紅茶を淹れても冷めるのが早くて残念ですが
皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


さて。
寂しいニュースが入ってきましたね。

木山コーチ、退任へ

来季は千葉の監督に就任なさるそうです。
そんな報道が出たあとに千葉戦を控えていたこともあって
早い段階で三保へは姿を見せないことにしたそうで
なかなかやるせないことになってしまいました。
しょんないこととは言え、ね。


在任中もきっと難しい立場でいらしたのだろうなぁと
推察されましたので
来季からは再び先頭に立って指揮に当たられることになったのは
良かったことと思います。


千葉で手腕を存分に発揮なさって
大きな舞台に戻ってくることを期待しています。
ご活躍を陰ながら。