三保便り12/21号

昨日は三保へ。
平日の三保に行くのは久しぶり。



はるか上空を行き交う飛行機が 良く見える。
文字通り、雲ひとつ無い青空。



そんな空を見上げていると聞こえてくるのは
ディドの大きくて明るい声。



GK陣の明るい雰囲気が 三保に居ることを実感させてくれる。


パス練習のあと フリーマンを入れたミニゲーム
フレディと小野が別メではないことに、ホ。



ゲンキのキレは継続中。
アレックもイイ。
少し気になるのは岩下が時折見せる、足への憂い。
今週末はキャラ以外はベストメンバーが組めそうかなぁ?



こちらは 右からゲンキと平岡、
左からはショウとコースケがクロスを上げ
FWが中で合わせて、のシュート練習。


最後は『ゴトやん VS GK陣』のFK対決なんかもあって
楽しく三保を後にしました。


まだこちらでは自分の車を持っていないので
三保への往復はフォロワーさんに甘えてしまいました♪
ゆっちゃん、ありがと!助かりました (≧ω≦)エヘ
てか私、清水へ帰ってきてから一度もハンドル握ってない。
なんとなくそのままペーパードライバーに戻りそうな予感、プンプンですw