ランチ隊活動報告

ネットであれこれ検索しているときに
引っ掛かった素敵なブログで
紹介されていたカフェに一度行ってみたいなぁと
ずっと思っていたのだけれど
ようやく念願叶ってランチしてきました (^^)


なまずカフェ』。



手作り感がそこら中から漂ってきて
可愛らしくて温かくてほんわかする。



出される食器の一枚一枚にも、ほっこり。



日替わりランチの今日のメニューは
キノコとデミグラスソースのオムライス。



見た目以上に食べ応えありました (*´`*)


食後のコーヒーの器も
ひとりひとり違っていて とても素敵。



お腹いっぱい、とか言いながら
間髪入れずにデザートを注文しましたけど ナニカ?w



バニラのシフォンケーキにアイスとプラムのジャムを添えて。
美味しかった♪


昔ながらの日本家屋に靴を脱いでお邪魔する、カフェ。
一枚一枚の食器やウェルカムボードがほんのりと温かくて
つい長居してしまいます。


お腹もココロも満たされて
ふんわり帰宅いたしました (*´`*)