解除のお知らせ走る

昨日は鹿児島から帰ってきて
すっかり拗ねまくっていた愛猫のご機嫌をとりつつ
PC前で作業していたら
なんとビックリなニュース駆け巡る (@@;

フレディとの契約解除

それに伴い、こちらも。

ユニの注文について

こういう結果になってしまって 物凄く残念。
すでに始動してるチームへの合流が未定、だなんて
やっぱりどう考えても おかしいもんねぇ。
正直な気持ちでいえば 1点でいいから
ゴールしていてくれたら良かったのになー。
生で観れた名古屋戦での裏街道だけでも
充分、素敵な想い出。
ありがとね、フレディ。
どこかのチームで活躍することを 片隅で祈らせてもらうね。


思えばフレディとは
ラストの試合となったクリスマスイブの長居の、
あの日の帰り道に静岡駅で擦れ違ったのが最後。
思わず「フレディ!」と主人が叫んじゃって
それでもイヤな顔もせずに
にっこりと対応してくれた柔らかさが印象的だった。
・・・ン?
そういえば そのホンの数日後に
ガソリンを満タンにしてきた主人が帰ってくるなり
「今、ガソリンスタンドでコースケにバッタリ会って
 ビックリして『頑張れよ!』って声掛けちゃったら
 向こうも驚いた顔したけどちゃんと返事してくれたよ!
 助手席には岡根が座ってたー!(≧ω≦)」
と騒いでたことを思い出した。
よし。
主人はバッタリ選手に会うの禁止にしようそうしよう(・ω・)