じっくり早く!

諸事情により、
雨が降っていても家の中にいると全く気づきませんw
ええ、相当なザンザン降りの大雨でも。
雨粒が落ち始めていることをツイで知り
メガネかけて窓に近づいて
「あー、本当に降ってるー」と確認する始末 (^^;
そろそろ車も洗いたいのですが
来週の火曜日あたりまではお天気は良くないようです。
ただし その、ひと雨が
暖かな空気を運んできてくれるみたいですケドね。
そんなお天気が続くなか
選手たちもフォロワーさんたちも
体調を崩している方が多いよう。
皆さま お大事になさってください。


さても残念なニュース。

平岡、開幕絶望

えぇぇぇー (@□@;)
ひ、ひ、ひ、平岡ぁぁ・・・ (;□;)


今季、あれほど心配のタネとなっていたモロイ守備に
ひとすじの光明を見出していた矢先。
やっぱり岩下の相手は平岡なのよ!
安心安定の平岡なのよー!
と鼻の穴をこれ以上ないくらいに広げて
少なくなってきていた失点に目を細めていたのに。


なんて言ってる間もなく、来週は開幕。
キャラが入るのか?
それともいきなりのワンコ?
(これでもし開幕スタメンなんていったらワンコも持ってるよね!
 そのうえ得意のヘディングで決勝点決めちゃう?トヨタだし!
 ぷぷ、それなんてアオだよぅー!w
 ・・・。
 あぁ、ひとりでボケツッコミしたくなるほど動揺してます・・・)
タイスケ、カンの線もあるのかな?
やれやれ。
ゴトやんもいきなり頭の痛いことだろう。


早く治してください!あ、でも焦りは禁物。
神様、仏様、ダニエル様! (`人´)念念念念・・・