GWはダイラへ

大型連休中ということで
逆にちょいと忙しく過ごしておりまして
昨日は更新できず 失礼しましたー (><)
帰ってきてから、と思ってたのですが
意外と疲れてて・・・。
え?温泉疲れ?
ふっふっふ、否定はいたしません (≧ω≦)テヘ


さて。
そんな大型連休の合間合間に挟まれているリーグ戦。
アウトソーシング!マッチ』と銘打ち、明日はダイラ。


前節、歴史的勝利を納めましたが
その代償もなかなか大きいものと覚悟せざるを得ない。
2人が退場で明日の出場停止となったことももちろん、
それが早い時間帯だったので
ピッチに残った選手たちの疲労も気にかかるところ。
無理をしてた選手も何人かいたようですし、ね。
でも。


ピンチはチャンス。


なかなか順番が回ってこない選手にとっては
絶好の機会。
二度と回ってこないかもしれない!くらいの意気込みで
強烈なアピールをしてほしいと思う。


そして。
少しでもエスパが潤うように
ひとりでも多くのかたがダイラに駆けつけてくださると
とてもとても嬉しいです。
お天気は安心安定の雨で
行ってみようかな、という気持ちに水を差さなければいいなぁ。


明日はぜひぜひダイラへ。
皆さんが駆けつけてくださることによって
選手だけでなく クラブの助けにもなります。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながら
どうしてもどうしても駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念をダイラの空に向けて飛ばしてください。
明日はぜひ、ダイラへ。
一緒に戦いましょう。