北に向けて

洗濯物を干そうとベランダ出てみたら
濡れたアスアルトの匂い。
雨? (@□@;
降るって言ってたっけ?と、朝からいきなりビックリ。
しかも結構降ってたのに もう止んでるし。
えーい、ギリギリまで外で干そう!と
ベランダに干し直しましたケドねー。


さ。明日は札幌でリーグ戦。
今月はアウェイだらけな気がしますね。
ちょっぴりダイラが恋しいデス。


とはいえ。
はい、参戦いたします (^^)ゝ


北海道行くの、久しぶりだよねぇ。という会話から
ちょいと記憶を遡ってみたら 9年ぶりだったことが判明。
確かちょうど埼スタ静岡ダービーやってて
函館の赤レンガ倉庫街で現地組のサポ仲間から
速報メールを受け取ってたっけ。
あのとき小樽で食べたお寿司、美味しかったなぁ・・・じゅるる。


はっ Σ(@□@;


いや目的はあくまでも試合ですよ!試合!
そりゃ行くからには美味しいものや素敵な場所へも回りたいけど
それはあくまでもついでですよ、つ・い・で!


こほん。 (−p−;


結構駆けつけるサポも周りに多いと聞いております。
前節は残念な結果でしたけれど
現地で一所懸命応援してきます。
駆けつけられる方は一緒に声を出して応援しましょう。
残念ながら駆けつけられることのできない方は
特大とびきりいつもよりも物凄く濃いめの、橙念を
北の空に向けて飛ばしてください。
明日は北の地で一緒に戦いましょう。