1stレグ

えーと。
PCは先々週陥った症状がまた出まして。
て、ことは熱が原因だったワケじゃないんだよねぇ?
どうせPCショップに持っていっても
この症状が現れないので修理らしい修理はしてもらえないし
とりあえずできること、と
再びPCの場所を別の部屋に移動してみました (−−;
これでまた少しの間は問題なく動いてくれるものと信じてます・・・。


さて。
そんな今日はナビ杯準決勝1stレグ。
アウェイ。


アレックが代表招集で出場できないけれど
相手にもふたりほど出場できないヒトがいるらしい。
大事な初戦。
ゴールと勝ち点を、ぜひ。


残念ながら、不参戦。
行こうと思えば行けなくもなかったのですが
ムリは禁物と自制しました (^^;


平日夜に味スタに駆けつける猛者の方々、どうかどうか。
今夜は特大超級の橙念を東京の空に向けて飛ばします。
小耳にはさんだ情報によれば
どうやら強力な助っ人サポがスタに駆けつけてくれるらしいw


どうかどうか。