天皇杯初戦

朝夕に吹く風はすっかり秋の気配。
それでいてお昼間の気温といったら
いまだに30℃を越したりするンですから堪りません (−−;
皆さんも体調にはくれぐれも。


さて。
そんな明日は天皇杯エスパにとっての初戦。
お相手は和歌山のチームなんですね。


リーグ戦が代表の試合を避けながらぎっちり詰まってて
その合間にベスメン規定のあるナビ杯が
散りばめられてるスケジュールが組まれてるのに
なぜ天皇杯までこんなに早くから参戦しなくちゃならないンでしょ (・ω・)


リーグ戦の日程が全て終了したあとの
休日の午後、のんびり試合観戦をする。
それが天皇杯の私のイメージ。


むむー、とか思いながら もちろん参戦いたします。



チケは札幌のホテルで無事受け取ったしw
ありがとでした > 達人さま


誰が出場するのかしらん。
若手に(いや、最近出場機会の得られてないベテランにも)
そのチャンスはあるのかなぁ?
誰が出ることになっても 楽しみデス。


心配なのはお天気。
昨日あたり覗いた天気予報だと いつの間にか傘マークが (^^;
相変わらず、な ゴトやんパワーw
もしかしたらダイラからの帰り道に降られるのかも。


明日はぜひダイラへお越しください。
一緒に選手たちの背中を声で後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
いつもより濃いめの橙念をダイラの空に向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。