残り5試合

寒くなってきたので お夕飯は
お鍋にしちゃう回数がぐんとup (^^;)w
昨夜は味噌風味にゴボウやもやし、キャベツをたっぷり入れて
シメにはフォロワーさんに教えてもらった、
富士宮焼きそばの麺を投入。
最後までしっかり食感があって 確かに美味しかった♪
御雑炊、うどん、ちゃんぽん麺だったシメのレパートリーに
富士宮焼きそばもこの冬から加わりました (*´`*)
皆さんもお試しあれ♪
「ね?なんで汗かかないの?」
鍋を挟んだ対面で主人が不思議そうに聞いてくる。
顔を上げると 主人の頬あたりには
汗のしずくがタラーリと (@□@;
えっ?なんでそんなに汗かいてるのっ?
逆質問w
「だって鍋食べてるじゃん。暑くなってきてるじゃん」
・・・汗をかくほどには暑くありませんが? (・ω・)
なんかさー、
舌だけじゃなくて全身で鍋を堪能してるなんて
ズルイよねー (*`3´)←八つ当たりw


さて。
そんな明日はアウェイでリーグ戦。
残りいよいよ5節。


ここからは下位との対戦しか残ってない。
とか言われても
今、エスパって5位なんだし
どうしてもほとんどの対戦相手は下位になっちゃうんじゃないの?
なんて思いながら確認したら
13位→17位→16位→12位→15位
の順の対戦相手なんですねぇ・・・。
さ、札幌とは夏に終わっててヨカタヨ (−−;


来週は国立で決勝戦が行われるのですが
直前の対戦相手が奇しくも同じ相手。
ぜひ、いいイメージで来週を迎えられるような結果を
期待したいです。


はい。
もちろん参戦いたします。
先週観戦できなかったので オレンジ成分が足りてませんしw


参戦できる方は選手たちの後押しになれるように
一所懸命声を出しましょう。
残念ながら参戦できない方は
南東北の空に向けて橙念を飛ばしてください。
明日は共に戦いましょう。