最終戦

早いもので11月も今日が最後。
とうとう今年も残りひと月。
今年もいろいろ終盤にきて忙しく過ごしておりまする (−−;


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、リーグ最終戦
ダイラでの最終戦


明日のダイラでは まずマッチデープログラムを購入して
ハーフタイムの抽選会をお楽しみください。
鹿児島の豪華景品に目を奪われておりますが
我が家の目標はFDA&城山ホテル!
来年もまたキャンプ観に行けたらいいなぁ、と (^^;


相手は前節残留を確定。
良かった・・・(;;)ホ
また 死にもの狂いでこられたら、と恐怖におののいていましたが
確定していてくれて本当に良かった(;;)


終戦がホームよりも 開幕戦がホームのがいいなぁ。
せっかくのホームでの最後のイベントなんだけど
なんとなく寂しいじゃん。
来季はぜひ、開幕戦をホームで。


泣いても笑っても、明日が最終戦
ぜひ、ひとりでも多くの方にダイラに駆けつけていただいて
選手たちの雄姿を観ていってもらえたらいいなと思います。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
特大の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。