ひっそり最終戦

お互いに降格もACL出場権も関係なく
ダイラでひっそり開催されたリーグ最終戦
結果までもそんな『ひっそり』に相応しく、
スコアレスドロー

清水 0−0 大宮

終戦、にしては集客が少し寂しかったり。
出足は良いように思ったけど
昨日は駅伝で交通規制があり、もともと早めにダイラに来る人が
さらに早めの動きだしをしてただけだったのかも。



陽向はぽかぽかを通り越して暑いくらい。
でも、日陰に入ってしまうと風が冷たくて
体温調整に苦労する天候。



そこここで囁かれるのは、去就のハナシ。



そんなこんなな雰囲気も含めて、の リーグ最終戦



頑張ってくれてた、と思うけれど



攻撃の手詰まり感は拭えず。



ゲンキやトシの気合も伝わっていたケドね。



前節ほどの『あれが決まってれば!』的シーンは
・・・うーん、なかったかなぁ。



このメンバーで戦える試合はこれが最後。
毎年毎年、この時期の寂しさは例えようもない。



だからこそ、最後にきっちりゴールを決めて
すっきりと終えてほしかったンだけどなぁ。


残念。



なにはともあれ、今季はこれで天皇杯を残すのみ。
一年早かったなー。


選手、ゴトやん、スタッフの皆さん、
いろいろあったジェットコースターのようなシーズンお疲れさまでした。
ホントに上がったり下がったり こちらも忙しかったデス (^^;


いやでも
なんだかんだ楽しい一年を過ごさせてもらいましたよ。
ありがとでした。


少し間を開けて、の天皇杯
それまでは選手もサポもしばしの休養を。