星、きらり

洋間のライトを付け替えました。


前に行ったインテリアショップで一目ぼれして
本当は最初からコレにしたかったンだけど
主人の賛同が得られずに断念してたペンダントライトw



3個くらい並べて付けたかったのが本音なんだけど
ま、いっか (*´`*)



実はコレを付ける前の洋間のライトは
ステンドグラス風のシーリングライト



ところが天井の構造上、このライトだと暗くて。


天井の真ん中に梁があって(しかも35cmもある梁)
手前と奥に一つずつライトを付けてあるンだけど
ちょっと暗ぼったい。


で。
主人に
「ペンダントライトにすれば 低い位置でライトがつくから
 きっと明るくなると思うなぁー」
と力説して強引に変えてしまいました (・∀・)w



ライトをつけると こんな感じ。



ビーズ越しの柔らかな光が広がって
前より随分明るくなりました♪



お星さまのライトを見るたびに
主人はナニカ言いたそうにしますが
私は大満足デスw