ゴーゴーダイラ!

GW真っ只中。
皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか。
私は上手に人混みを避けながら
それなりに満喫しております (*´ω`*)フフフ


そんな明日は『サークルKサンクスデー』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


5月にダイラで開催される5試合を
『GO☆GO☆5』と名付けて盛り上げちゃう企画モノの第1戦め。
ここからは本格的に橙金週間突入ですね (≧ω≦)


がちゃがちゃのユニ、ちっこくて可愛いなぁ♪
そんなに並ばないでできるなら
久しぶりに がちゃがちゃに挑戦してみよう (*´`*)
復刻版ユニ柄Tシャツもいいねぇ!
限定枚数が150枚、か。
こちらはちょっとライバル多しかも。


VSグルメ』もありますよー!
やっぱりタレかつ丼かしらん?w


先週の埼玉シリーズ二連戦を勝利で終えて
ホーム・ダイラに凱旋。
前節、死にもの狂いで勝ち取った勝ち点『3』の代償はそれなりにあり
程度の差はあれど怪我人続出。
何人かはすでに合流していますが
もしかしたら出場を回避してくる選手もいるかも。
来月から中断期間に入るため
5月中は試合スケジュールが、びっしり。
上手に休ませながら回っていけるとイイな。
贅沢をいうのなら
そこから思わぬ収穫があったりしたら
もっとイイのだけれども。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
苦難の3月を乗り越えて
光の差す方向をようやく見つけた4月。
5月はどんな月になるのか。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯の拠りどころになります。
残念ながら駆けつけることのできない方は
できるだけ大きな濃いめの橙念をダイラに向けて
たくさんたくさん飛ばしてください。
明日はダイラへ。
共に戦いましょう。