夏旅行を諦めて

今年の夏の、
遠征を絡めた旅行は諦めることに。


えぇ、コヤツのせいデス。



これまでは軽さを最重視して購入したD60を
愛用してきたンですが
(ほら、観戦時ってやたらと荷物多いじゃない?)
どうも最近ピントが甘くて
ワタシ的には納得いかない画像が増えていて
主人は主人で
もう少しISO感度調節ができるヤツに切り替えたいと言い始めてて。



で、うっかり
主人の口車に乗せられて買っちゃいました (−ω−)


大分か新潟か、どっちに行こうかなぁ♪なんて
あれこれ考えてたンですけどねぇ。



ま、でも。
焦げ茶な本体、気に入ってます。
ストラップも茶色 (*´`*)


主人は念願の300mmレンズ。



もう、そりゃご満悦ですよー (*・ω・)



早速、試し撮り。


と言ってもモデルは決まってますけどねw



愛猫、蘭丸。



カメラが嫌いだもんで なかなか正面を向いてくれませんが
二人がかりでオダテタリなだめたりスカシタリ
そりゃもう大騒ぎで撮りましたw



ひとりがカメラ構えて
もうひとりはその後ろで一所懸命、名前を呼ぶ。



愛猫からしてみたら
「名前を呼ぶだけで遊んでくれるワケじゃなく
 呼ばれたらから近寄れば動いちゃダメ!と言われる」と
オモシロクナイに違いない。



ぱしゃり。
ゎー、ちょー御機嫌ナナメの表情 (・ω・`)



普段のお昼寝の場所に逃げ込んじゃった。


そのうえ、名前を呼んでも知らんぷりで
毛づくろいを始めちゃいました (^^;



そんなふうに大騒ぎして撮ったなかで
今回一番お気に入りの写真は、これ ↓



お鼻ひくひく。


好奇心いっぱいのヒゲもちゃんと撮れてます♪



あらん、ウチのコってなんてかわゆいのかしらーん (≧ω≦)←親バカ


当分 愛猫の受難は続きそうデスw



さすがに家のなかで望遠は使いこなせず。
どこかに写真撮りにお出掛けしたいなぁ、と
思っております (*´`*)