明日はホーム開幕

ここ二日ほどの富士山ときたら
雄々しくて凛々しくて麗しい、まさに冬の富士山の姿を魅せてくれている。
こんな美しい山をこんなに近くで観られることは
本当に贅沢だなぁと改めて感じています。
寒いのは苦手だけれども やっぱり富士山は冬の姿がいいなぁ (*´`*)


さて。
明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラ・ホーム開幕戦。


いよいよ、ダイラでも開幕。
そうなってようやく今季がスタートする気がしますねぇw


入場者プレゼントはエスパ仕様のプリッツですって! (@∀@*)♪
そしてJAL様からはなんと
ビッグフラッグ『JAL旗』が贈呈されるらしい (≧∀≦)
今回はどんなデザインなんでしょ?
楽しみですね♪
映画『ロボコップ』とのタイアップで
なにやらロボコップに変身できちゃうコーナーもあるらしいですよ?w
横浜戦恒例のあちらのチアさんたちのご来場も (*´`*)
さらにVSグルメもありますよぅー!


いろいろ取り揃えてダイラでは皆さんのお越しをお待ちしています。


7年ぶりに勝利で飾った開幕戦。
獲るべきヒトが獲っての逆転勝ち。
これをイキオイにしてホームでも歓喜の輪を広げたいところですね。
ゲンキやシュンの今季初ゴールも観たい。
前節出場停止だったタイスケにとってはこれが開幕。
どんな11人がピッチに立っているのか、とっても楽しみ。


明日はぜひ、ダイラヘお越しください。
皆さんの来場を心からお待ちしております。
その際には フラッグをどうかご持参くださいませ。
選手たちの頑張りのミナモトとなれるよう、声とフラッグで後押ししましょう。
苦しい時間帯の支えになりましょう。
今季の開幕はたくさんの入場者で
ゴトやんの4年目のホーム開幕を盛り上げていきたい。
どうか、ダイラへお越しください。
明日はダイラへ。
共に戦いましょう。