完封で連勝

今季初の連勝で順位は11位へ。
そして この試合も警告ゼロ。

清水 2−0 大宮
  (ノヴァ・ゲンキ)

予想最高気温は17℃だった昨日。
それでも念のため、
ヒートテックを忍ばせ膝掛やウィンドブレーカーも持っていってたけれど
あくまでそれは『念のため』。
が。
予想以上の冷たい強風にさらされて 持参した防寒グッズを全部身に付けても
まだ寒さに震える、そんなダイラでした。



いや、ホントに寒かった (><)



前節、手を負傷するも強行出場したユタカは 昨日も攻守にキラリ。
てかスローインを投げるたびに ハラハラ (@□@;



ヤコの右SBも徐々にこなれてきましたw
ドキドキとワクワク以上に こっちにもハラハラしたけれどもねーww



前半終了間際にはノヴァに惜しいシーン。



ハーフタイムを挟んだけれど きっとその勢いは後半にも繋がるハズ。



そう、確かに繋がりました (*´`*)
後半3分。



ゲンキから



シュンを経由して



ノヴァ!



待望の先制点!!



ちっちゃいコを受け止めたあと、



大きいコも抱き止めるw



この得点は大きな大きな拠りどころになりました。


そのあとに何度か訪れた決定機。



頭を抱えるゲンキ以上に こちらも頭を抱えたり



これは絶対に追加点を奪える!
スタジアムにいた人たちの共通認識なシーンでは



ズッコケタ河井同様にズッコケタり。



このまま試合は終わるのかな。
そんなニオイも漂わせた終了間際。


アデショナルタイム突入直前に投入された村田が
しっかりキッチリ仕事しましたゼ! (@∀@*)



早速右サイドをえぐったかと思えば エリア内で待つゲンキにぴたりのパス。



この日も もう何度目の好機だろ?



それでも『絶対に決めてやる!』という強い意志のもと、放たれた意地のシュート!



オレンジのゴールネットに突き刺さる (@∀@)入ったー!!



歓喜



歓喜歓喜



そして、吠える。



久しぶりにシュン以外の選手がゴールを決め複数得点し、完封。



ここまでのゲームのなかでのベストゲーム。



相変わらずキラキラ眩しいミツや安定してきた竹内のおかげで
なんとも豪華なベンチメンバーになりましたねぇ。
タクやげってぃ、トシが出場できないんですよ? (@ω@*)スゲー



去年までのチームメイト、ちっちと旧交を温める。



やっぱり、村田が出なくちゃ。
うん。やっぱり、村田だよね。



そんなワタシの昨日のMVPはユタカ。
手を負傷した、と聞いたとき 出場できなかったら困る!と思ったけど
良かった (;;)
せっかくノリノリなのに戦線離脱なんてモッタイナイもの。
昨日も何度も素晴らしいクロスを上げてくれてたし
これからもまだまだ魅せてほしいデス (*´`*)



ちっちが旧交を温めたように ノヴァも去年までの同志のもとへ。
こういうの、イイですね。


今季初の連勝。
この勢いがもうしばらく続きますように。