カイショウ

のんびり更新になっちゃいました (*´`*)スミマセヌー
気が付けば得失差がプラスになって順位も6位。
負けなしの4月デス。

徳島 0−4 清水
     (ノヴァ2・トシ・ゲンキ)

初めての四国、初めてのスタジアム。



想定してたよりもイイお天気で想定してたよりもスケジュール進行が順調で
想定してた以上に楽しい遠征になりました (^^)



その行く先々で見かけたオレンジなツワモノたちw
(報道によれば2000人が駆けつけてたらしーw)



きっと選手たちの目には
綺麗にオレンジに染まったアウェイ側の席が見えていたんだろな (*´`*)



試合開始と同時に主導権を握る。



パスが繋がり中盤を制しセカンドボールの尽くを拾い
楽しそうにプレーしてる選手たちの背中に見惚れてるうちに先制!
ノヴァ! (≧∀≦)


てか。
主人てばカメラマンなこと忘れてすっかりゴールシーンに見入っちゃってて
写真撮ってくれてないし! (@Д@;



というわけで。歓喜のシーンを一枚だけ (^^;


ゲンキ、乗りに乗ってますねぇ。
今、サッカーしてるのが楽しいンだろうなぁと思う。


その8分後には右サイドを駆ける河井に絶妙のパスを出したのもゲンキ。



河井のシュートは残念ながらゴールにはならなかったけれども
こぼれ球に反応していたノヴァ。



落ち着いて追加点。



開始20分で2−0だなんて ちょっと居心地ワルイw



そんな軽口も叩けるほど内容も良かったけれど
次の1点がなかなか決まらないうちに PKの判定が下される (@Д@;



そうだ、2−0は危険なスコア・・・。


が。


そのピンチをしっかり守り切る!
頼もしいぞ!我らが若き守護神!! (≧Д≦)きゃー!くっしぃ!!



相手側に傾きかけてたかもしれない流れを
くっしぃが再びこちらに呼び戻した。



後半。


前半の終了間際に少し膝を痛めたらしいシュンに代わって
アタマからトシ投入。


久しぶりに長い時間を与えられたことで
逆にリキミ過ぎてるかもな、と感じた警告を貰っちゃったシーン。
もう少し そのあたりを
自分自身でコントロールする術を身に付けてほしいなぁ。


でも、しっかりと結果も残しましたよ (^^)



ゲンキから「どうぞ」と美しいパス。



3点め!



『相棒』のポスターを地で行くように トシとゲンキのコンビはカッチリはまる。
トシの誇らしげな表情 (@∀@*)


ゲンキのアシストでトシが決めれば トシもゲンキのアシスト返し (*´`*)



ロスタイムでのダメ押し点。



低い重心とゴール前での落ち着きと技術の高さを魅せつけたゲンキのゴール。


すぐにゴール裏に走り寄ってきてハートマークを作るゲンキ!



いやん、テレル (*´`*)←ぢぶん宛てだと信じてる



試合終了後に『この勝利を廣井さんに捧げたい!』とつぶやいたゲンキ。
そんな風に言ってもらえてる廣井は
きっと若い選手たちの手本となるような姿勢でリハビリを続けてたンだろな。
ヨカッタネ、廣井 (;ω;)ホントヨカッタ



4−0。
完封勝利。三連勝。



ゴール裏へ挨拶にやって来る選手たちを 待つ間もモドカシク勝ちロコ準備♪



気持ちの良い勝利デシタ (*´`*)



この試合のワタシ的MVP。



くっしぃ。


行きかけた流れをしっかり止めてくれたよね。
相手にとっては
エスパの3点めよりもPK失敗のほうがダメージになったンじゃないかなぁ。



ユタカも河井もゲンキも皆ミンナ良かったけどね!
なかなか一人にMVP絞るのはツラい (*´`*)w


この日、2得点のノヴァ。



チーム得点王デス。



時間差でヒーローインタビューを終えた二人。



「おい、ヒーローを呼ぶ声が聞こえねーぞ?w」的ポーズで登場するトシ (≧∀≦)



トシのゴールは盛り上がるよねぇ (^^)
ゲンキとのアベック弾は負けなし。
『相棒』ぶり、頼もしいw


さぁ、6位。
首位との勝ち点差は『4』。
目線を高く上げて次へ。