ごぼ天

時々無性に食べたくなる、ごぼ天。
平日のお昼間なら少しは空いてるかな、と出かけてきました。



『げんき』。


甘かった〜w
開店後10分くらいだったけど すでに待ってるお客さんが、ひと組 (^^;
でも、どうしても食べたかったので我慢して待つ。
ふと目の前の駐車場の車に見覚えがあるな、と思いつつ
ようやく順番が回ってきたので店内に入ると 案の定見知った顔発見! (@∀@)w
よく会いますねぇw



冷やしぶっかけの大盛り。



私は冷やしうどんのミニサイズ。


これにランチは4種類のなかから選べる天丼が付いてくるの (*´`*)
御飯の量はかなり少な目ですが 天ぷらはふつうサイズ。



ささみ天も食べたかったのでゴボ天と一緒になってるミックス丼にしました♪


相変わらず美味しい! (≧≦)
ごぼうってこんなに美味しいのねぇ、と 食べるたびに感動しますw



平日でもひっきりなしにお客様がやって来る。
早めの来店がおすすめデス (*´`*)