チケ忘れずに!

朝起きてカーテンと窓をばーんと開けると、強烈な朝日が飛び込んでくる。
お盆開けてからのほうが夏雲に覆われてる気がしますねぇ (*´`*)アツイ
なのに、ちっとも落ちない食欲に恐れおののく日々でゴザイマスw


そんな明日は天皇杯


まだチケ買ってない!w
ほら普段シーチケだもんでダイラでの試合時に
チケを購入する、という行為が違和感ありありなんですよぅ ←言い訳
今日こそ買いに行ってこなくちゃデス。


密かに楽しみにしていたシンジは出場できないらしい。
ここはノヴァを休ませてせぬぅを久しぶりに、と こちらも密かにニマニマしていたら
栃木で天皇杯の出場を果たしているため やっぱり出場は不可なのだとか。


エノキとしてもあれやこれやをお試ししておきたいところではあるけれども
休ませたい選手と試しておきたい選手が どうも噛み合わなさそうで
さほど変わらないメンバーになっちゃうンじゃないかなぁ?
ホントは週末の試合に残しておきたいモノもあるのだろうけれど
そんなヨユウもないのかも。


もちろん、参戦いたします!


平日の夜、ということで 駆けつけることのできる方は少ないと思いますが
都合のつく方はぜひダイラへお越しください。
残念ながらどうしても駆けつけることのできない方は
例によって、とびきり特大の橙念をこれでもかこれでもかと
ダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。