別メに負けず

小雨舞う、秋の気配漂う朝。
まだ8月なのに この涼しさ。
このまま秋が深まっていくのかと思いきや、来週はまた残暑が戻って来るとか。
疲れの残る身体にはちょっとコタエソウです。


そんな今日は遠いアウェイでリーグ戦。


週の半ばくらいから漏れ伝わってきていた、けが人情報。
結局、そのうちの何人かはそのまま(別メから)戻ってこなかった。
エノキの行く道は険しくてキツイ。
代わりに出場機会を得られた選手たちの奮起を心から求めてる。


少しでもいいから勝ち点を持ち帰ってきてほしい。
今はそれだけ。


がむばれ。がむばれ。


残念ながら不参戦。
遠く九州まで行かれるという猛者の方々、どうかどうか。
こちらから巨大な橙念をしつこいくらいに飛ばします。
どうかどうか。