勝ち点と希望のタネ

遠くアウェイの地まで行かれた猛者の皆さん、お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました (^^)

鳥栖 2−2 清水
     (ノヴァ・ゲンキ)

早めのお夕飯から部屋に戻って 旅館のTVの前でスマホ握りしめてドキドキしてました。


ワクワクする先発&ベンチメンバー。
しかも始まってすぐのTL見ていると
3バッグを敷いてきたらしいではありませんかっ! (@∀@*)


初のスタメンで爪痕をしっかり印した、げんたん。
躍動してたユースっ子、エノキの秘蔵っ子・水谷くん。
アシストという結果も残した、金子。


苦しいチーム事情のときに現れる若手選手の台頭は 救われるだけではなく
未来を想う時間を増やしてくれて、幸せに浸れますよねぇ (*´`*)


終了間際にゲンキが得点したことを知ったときには もう大騒ぎw
「わー!逆転っっ」
「逃げ切れ逃げ切れ逃げ切れ逃げ切れ・・・っ!」
「よしロスタイム・・・ぇー、5分もあるのぅ〜?」
「・・・ぁ」


勿体ないといえば勿体ないけれど 2位相手にアウェイで勝ち点『1』。
貴重な勝ち点を持って帰ってきてくれて、良かった。
そして勝ち点以上のお土産も持ち帰ってきてくれました (*´`*)
『やれる』と付けた自信を糧に どこまでも伸びていってほしい。


今週末の天皇杯を挟んで来週は ぷちホームのエコパ。
ヤコとキジェが出場停止で 苦しい台所事情は相変わらず。
芽吹いたばかりの若手選手たちは年代別の大会が組まれていたりして
トップでどこまで起用できるのか、まだ分からないけれど イキオイも大切に。