祈る飛ばす祈る

今朝の富士山、泣きたくなるほどキレイでした。
きっとイイことがありそうなヨカン。よかん。
青富士もいつまでかな。
そろそろ初冠雪のニュースも聞こえてくるころ。
寒いのは苦手だけど富士山は冬のほうが断然麗しい。
好きなものはキビシサのなかにあってこそ、なのかもしれないですねぇ。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


ユタカが累積で出場停止なうえに どうやら再び怪我人も出てるモヨヲ。
そのうえ ここからは絶対に勝ち点を奪ってきてもらわなくちゃ、な直接対決。
気がかりと不安とに押しつぶされそうになっていますが
やけに気合いの入っている我らがボリバレントに期待してます。


残念ながら不参戦。


行かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
とびきり巨大な橙念を飛ばします。
どうかどうか。
どうかどうかどうかどうか。