ニンジンの甘味

午後からお出かけすることが決まっていて
その目的地に行く途中のどこかでランチ、と考えて
そういえば久しぶりなお店へ。



『ココペリ』。



行くたびにランチタイムのシステムがちょこっとずつ変わってるw


サラダはサラダバーで。
前菜3種は店員さんが運んできてくれます (^^)



一番左の冷製スープ、とっても美味しかった〜♪


これ・・・なんだろ?甘くて・・・でも ぽってり、ではない。
カボチャじゃないしサツマイモでもないし・・・この甘味はなんだろう?
うーん・・・。


食べてる間ずっと考えてたンだけど結局わからないw
で、帰りのレジで店員さんに聞いてみたら
「ニンジンの冷製スープなんですよ(^^)」だって! (@Д@)
へぇっ ニンジン♪
あの甘味はニンジンだったのねぇ (*´`*)



メインはパスタのなかから、ジェノベーゼ
こちらももちろん美味しかったデス (*´`*)
お隣のテーブルで注文してたドライカレーも美味しそうで気になりましたw
次回はそれ!w