最終決戦

寒い一週間でしたね。
どう過ごしたのか、あまり覚えのない一週間。
気付けば金曜日。
ここまでが長かったような、あっという間だったような。


いよいよ明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラで最終戦


もね、泣いても焦ってもジリジリしていても 最終戦


全てが決まる、一戦です。
悔いの残らぬように応援する。
そして残留する。
絶対する。


今は、それだけ。


もちろん、もちろん参戦いたします。


3年ぶりのチケ完売


皆さん、ナニを置いても明日はぜひダイラへお越しください。
一緒に選手たちの背中を声で後押ししましょう。
一緒に応援しましょう。
絶対に残留させましょう。
手元のチケをどうぞ大切に。
駆けつける予定だったけれども チケ難民のためにダイラへの参戦が叶わないかたは
特大の橙念を途切れることなく飛ばし続けてください。


明日はダイラへ。
共に闘い、共に見届けましょう。