いよいよ開幕

冷たい雨の朝。
ドイツに旅立った柏瀬クンが朝から連投ツイートしていて
なにごとか、と思ったら
熱心なサポから恋しい日本の薫り漂う贈り物が届き
そのご報告とお礼と今後の決意表明をしてた。
こちらまで心が温まる。ほっこり。
つい昨日、村田が短期間いた外国で味わった孤独感について少しだけ触れてたので
きっと柏瀬クンにとって これ以上ない元気のミナモトになるだろな、と。
誰かの心を動かす贈り物ができるヒトは
本当に素敵なヒトだと思う。
朝から温まった (*´`*)


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラで開幕戦。


いよいよ、開幕ですよ! (≧Д≦)ギャー


開幕戦に相応しく、盛りだくさんで皆さんのご来場をお待ちしてるようです。
花火が上がったりイメージガールさんが来場したりJ女子マネちゃんがキックインしたり
恒例となりつつある、ベストピッチ賞の授賞式もあったり
選手たちの今季バージョンのキャッチフレーズも発表されますよ♪
ホントに盛りだくさん (・∀・)


そして、なんと!
明日の試合はすでに全席種、完売! (@Д@*)
開幕戦のチケ完売はクラブ史上初のこと、だとか。


今季へ駆ける想いの結晶。


皆さん、明日はぜひともダイラへお越しください。
完売したダイラのチケットをぜひぜひ使ってください。
皆さんの声援がこれから始まる今季に向けて
選手たちの背中を大きく後押しします。
皆さん一人一人の声が苦しい時間帯の選手たちのヨリドコロになります。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながらチケを入手できずご来場叶わぬかたは
ダイラに向けて とびきり巨大な橙念を飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
いよいよ、開幕。
待ちわびた明日を共に闘いましょう。