鬼門にヒビ

清水との温度差、約10℃。
そんな極寒の地まで駆けつけて応援してくださった猛者の皆さん、
ありがとうございました。お疲れ様でした。

新潟 0−0 清水

6年も負け続けてたスタジアムで 持ち帰って来れた勝ち点『1』。
これは胸を張ってイイ結果。
打ち破るとこまではいかなかったけど 鬼門にヒビをいれられたよね〜
よくガムバリマシタ! (^^)♪


2試合めにして初完封。
こちらも 去年の数字を思い起こせばスゴイこと。
『ひと試合1失点以下を目標』と掲げていたけれど
(開幕前、それはちょっと正直困難な目標だと思っていたなんて
 口が裂けても言えないけど。書いちゃったけどw)
今のところ クリアしちゃってるし (@∀@*)
ね、ね!
そのうえ、得失差なんて相変わらずプラスなんだよ? (;∀;)←


階段は一段ずつ。
一歩ずつ。


失ったものをもう一度手にするための準備も一段ずつ。
一歩ずつ。


足元をしっかり見ながら歩いていたら
ふと上を向いた拍子に 今まで見ることができなかった景色が広がってるかも。


一段ずつ。
一歩ずつ。


大切なのは歩みを止めないこと。