びっくり加入♪

寒さも どうやら今日まで。
明日からは気温も上がって 桜も一気に見ごろになりそう。
今年はまだきちんとお花見をしていないので
来週のどこかでゆっくり時間をとれるといいな、と思ってます (*´`*)


さて、大所帯のエスパにまたひとり加わりましたよ♪

福村貴幸 DF
177cm/64kg

福村くん、ようこそエスパルスへ。
清水を選んでくれてありがとう。
これから一所懸命応援させていただきます (^^)


ウィンドウが閉まる前に もしかしたら
何人かの選手が武者修行に出る、というニュースが飛び込んでくるかも。
そんな覚悟をヒトシレズしておりましたが
加入のニュースで ちょびっとビックリw


でも キャラの復帰が未確定&うっちぃが怪我離脱ちゅーな今、
間違った補強ポイントではないし左利きは貴重だし
頼もしくて嬉しい加入デス (*・∀・)


やっと咲き始めた、と待ち遠しかった桜も いつの間にか満開に。
次に咲く花をまた心待ちに シーズンを楽しみます。