ひとときの珈琲

藤枝で一番のお気に入りのお店。



『華蔵』。



静かでしっとり。
そんな雰囲気のなかで珈琲が楽しめます。



一方通行のところにあるし駐車場は小さいけど
いつもオトナのお客さまでいっぱい。



アイスウインナコーヒー。



お目当ての珈琲ゼリーは4月から11月までの品なので
(行ったのは3月だったのです・・・)
今回は パンケーキを食べてみました (^^)



ふ、ふ、ふ (*´`*)美味しい♪



私は定番の華蔵ブレンド



実は13時を少し回ったころに行ったのですが
ランチメニューはすでに売り切れてました (@∀@;
メニューを見ていつも食べてみたいなと思っていますが
なかなか早めにいかないと難しそうデス。



この日もゆったりした時間を過ごせました。
もう珈琲ゼリーが始まってますね♪
今度は珈琲ゼリーのあるときにリベンジw