明日はダイラ!

昨日、久しぶりに妹と電話。
そういえば最近連絡よこさないなぁ、仕事忙しいのかな?と思ってたら
シンプルな縦書きの便箋にびっしりと文字の書かれた手紙が突然届いて
ちょっとドキリ。
今すぐ深刻、というような状況ではないけれど
精神的に少し参ってるのかな?と想像のつく内容に
そっと寄り添えられてたらイイなと 励ます返事を書いて出した。
その手紙が昨日、届いたらしい。
実は妹が手紙を書いて送ってから状況は一気に進行していて
その報告も兼ねていたわけだけれども
最初はしんみり話してたハズなのに いつの間にかナミダが出るほど笑わされてる。
妹との電話はいつも、そう。
オンナ兄弟はいいものだねぇ。
なぐさめるつもりが 逆に元気をもらったり。
まあ、でも 落ち着いたようでナニヨリ。
さて もらったパワーでナニカ始めようか画策ちゅー。
ちょっとワクワクしてるとこデス (*´`*)


そんな明日は『YANASE Match』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


おすすめグルメはもちろん、『VSグルメ』の麻婆豆腐丼も美味しそう♪
目移りしながら いつものお店のいつものヤツに手を出しそうな雰囲気ぷんぷんw


べんつと写真を撮れたり小園ちゃんの新曲に声で参加できたりするようです (^^)
そしてYANASEデー恒例のピッチ内のべんつ展示は今回もありますよ! (@∀@;
皆さん、シュートは枠内にっ!
当てたりしたら買い取りだからねー?w


そしてこちらも恒例になりつつある、マリノスの人魚さんたちは
今季も来場してくださってオレンジウェーブと一緒にスタジアムを盛り上げてくれそうです♪


ヤコの出場停止、怪我で離脱ちゅーの選手。
土台ができそうになりつつある3バックの構成はどうなるのか。
前節は開幕戦以来となる久しぶりの勝利。
そのイイ流れをできるだけ長く継続してほしいですね。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
苦しい時間帯の選手たちの背中を押すのは皆さんの声です。
ダイラで一緒に選手たちのガンバリのミナモトになりましょう。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。