西へ飛ばす橙念

我が家の洗面台は全面が鏡になっていて
3枚に分かれている鏡を開くと それぞれその裏が収納になっています。
3枚の鏡は合わせ鏡にもなるし 左の収納には主人のもの、
右はワタシのもの、中央は買い置きのものなど分けてしまえて とても便利。
なかなかの収納力で引っ越ししてきた当初から これは気に入って使ってる。
さて。
昨夜たまにはお手入れでも、とシートマスクを使おうと
鏡を開けて袋を取り出したら異様に熱い (@Д@;ぇ?
びっくりして棚を触って確かめると 中央部分だけ熱くなってる。
え?なにこれ?
分からなくて困惑してましたが、見回してみたら解決。
主人が浴室の明かりを点けようとして
すぐその下にあった、洗面台の鏡の曇り止めのスイッチを押してたらしい (−−;
まったく、もぅ。
お風呂上がりで覗き込んだ鏡はすぐに曇っちゃうけど
曇り止めがついていたら、確かに便利。
だけど、意外と鏡の裏が熱くなることに気づいて ちょっと怖くなったり。
便利だけど ちゃんと気をつけて使わなくちゃね。
昨夜はひとつ発見の夜デシタ。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


監督交代以降、確実に内容は上向いていると感じられるのに
なかなか結果が出なくてジリジリしますねぇ。
そろそろ欲しい。
結果が欲しい。
結果が出さえすれば 今の闘い方に選手も監督も自信がもっと持てるのに。
今はただ、固く信じて祈るのみ。


残念ながら不参戦。


大阪戦は京都を絡めての遠征が楽しみのひとつなのですが
今回は泣く泣く見送ることにしました。


西の空に向けて 一所懸命、橙念を飛ばします。


行かれる方はどうかどうか。
どうかどうか。


がむばれ、エスパルス