明日はダイラ

まだ8月のハズなのに
なんとなく日差しが恋しくなるような曇り空が続いていますねぇ。
昨日は浜松のあたりで極地的な豪雨があったらしく
妹から『そっちは大丈夫?』と安否確認のメール。
最初は豪雨の状況のやりとりだったのだけど
ふとした拍子にお互いが最近見た夢のハナシへ (^^;
私は母が「お母さんおかしくない?お母さん、絶対おかしいよ?」と言うので
振り返ってみたら
顔の筋肉が強張った母が立ちすくんでいた、という、夢。
いやけっこう表情が怖かった。
そしたら妹は同じく母の夢を見ていて
何十枚ものせくすぃらんじぇりーを前に真剣に物色してるところだったとか (@∀@;
いやそっちのがコワイ・・・ (><)
「いや!そっちの夢のが怖いでしょ!」「ええーっ!そっちだってば!」
お互いに不思議な夢に登場させられた母が一番怖かったとかいうのは別のハナシw


そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


プーマさまの商品が格安で手に入ったり
テッドが来場したりおすすめグルメが待っていたり
たくさんのイベントが皆さんの来場を心待ちにしています。


結果が欲しい。
今は本当にそれだけ。
残り9試合。
結果がなんとしてでも欲しい。
それだけを切望してる。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
選手たちのガンバリのミナモトになりましょう。
残念ながら参戦できない方は
ありったけの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。